一昨日の夜、、歯取れた(๑ーㅅー๑)
なーんもない、リビングで転けて
口中血だらけ、そして違和感
あれ?何か、、無い?
どこ行った?

床を探し、、無いぞ、、どこや、、

とりあえず○っちゃんにLINE←歯取れた
その間も探し続け、、遂に!!!

台所にて

あ!!!あった!!

モロ折れてるやんww

翌日歯医者へGoᐠ( ᐛ )ᐟ

「先生(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ痛くない様に、なるだけお願いします」

切って抜いて縫合しますねー
「いやじゃ、いやじゃ」←(ちょいお借りしました)

麻酔ぶっ刺しまくって、抜歯終了!!

昨日の夜、めっちゃ腫れて、めっちゃ痛くて、コンビニで氷買って冷やして寝て起きてを繰り返し

再び病院へ

すいません、昨日抜歯した時に、歯の欠片が奥に落ちて、神経に引っかかってました←

そりゃ痛いですよねー( •᷄⌓•᷅ )

ちゃんと取って貰ったけど散々だった( 。-_-。 )

今月試練が多過ぎる!(´д`)はぁ