ひーーーーーさびさの投稿w



2023年も ありがとうございました😊


今年はトップが代わり


ありがたいことに明確な役職がつき


より やりがいや責任感も増え



あっ


と言うまに1年が終わってしまった気がします



まだまだ やりたい事や課題もありますが


2024年もさらに


力強さや優しさを備え 専門性を深め、

チーム全体でパワーアップできるよう 取り組んでいきたいですニコニコ




そして 今年の終わり

どハマりした俳優さん


こんなにハマったの久々…初!?


舞台も観に行けて


お会いできただけでも


2023年幸せな年になりましたラブラブ


コレが推し活ってやつなんですねにっこり


今年は体調を崩されたりで

本当に大変だったと思います…

12月31日まで舞台に立たれ

綺麗な歌声やカッコいい姿を見せていただき

ありがとうございましたニコニコ