お友だちと2人で毎年12月29日にやってる忘年会(飲み会ではない)

12月29日に会って、
来年もまた12月29日に会おうと約束しておいて会う
その繰り返し

1年後の予定を入れると言ってもそれまでにも何回も会うんだけどね
でも今日、約束することに意味がある・・・気がしてる

今年もホントにいろんなことがあった・・・

仕事の都合で生活が激変して心身ともに混乱したし。
年齢の近い先輩やちょっと年上のお友だちとのお別れもあったし。


いろんなことが起こるのは生きているからこそ。

年末にそういう出来事を振り返ることができるのも生きているからこそ。


しみじみとそんな話もしながら、美味しいモノを食べて買い物して。

コレってふだん会うときと同じことやってんだけど、でも気持ちはちょっと特別な12月29日

人生、いろんなことがあって当たり前。
来年も何があるかわかんないけど、でもいい方向に行ってるのは間違いないよね~
と。
なーんの根拠もないけど、明るい未来を確信して
一足早く、明日にでも新年を迎えられる気分になったのでしたおねがい


年末のお休み今日からなんだから、明日から新年だったらあっという間に年末年始休暇が終わってまうやんっえーんアセアセ
と思いますけどねニヤリ