ここんとこ、天気予報を見ると

多いところでは何センチの雪が・・・

と言っているので、

週末はまた、引きこもらなきゃいけないか?

と、ひきこもりに備えて昨日、本屋さんにあしあと


そこで見つけた一冊


小林照子さんて、誰だろキョロキョロ!?

って知らなかったんだけど、なんだか惹かれちゃっておねがいラブラブ

読み始めたら、グイグイ引き込まれ爆笑ルンルン

“おっくうがらずにできるあれこれ”
とか、めんどくさがりのあたしの期待高まるニヤリ

美人より、魅力人(みりょくじん)を目指そうとか。

魯山人とか琳派とか若冲の前に目の前の美に気づくことが大事とか。

ふんふん、と読み進んでいったら・・・

カンタンにできる自分の印象分析!?
なにそれキョロキョロ!?

美・ファイン研究所というところのホームページでできるということでやってみた



自己分析してみたら、あたしはクラッシィというカテゴリーに分類された。

キーワードは・・・上品、エレガント、気品

だっててへぺろ

落ち着いてエレガント。上品な身のこなし。センスのよさとゆとりを感じさせる人

なんだって~爆笑

キャハハハハ爆笑!!

まんぞく、まんぞくニヤリキラキラ