昨日はハンカチを忘れ、今日は手袋を忘れたショボーン・・・


実は子どもの頃から忘れ物、多かったんたよねー私えー


今は、忘れることを想定して、ハンカチは職場にストックしてるが
さすがに手袋のストックはない・・・


数日前は、手袋してんのに、別の手袋がバッグに入ってて、意味ないやーんと思ってたけど

あーえーんあのときの手袋、なぜ今日のバッグに入っていないのかプンプンハッ・・・

電車の中では、前に座っている人が、これ見よがしに手袋を二重につけとるしえーもやもや


それも

朝、家を出た時はピーカン晴れだったのに、津駅に着いたら・・・雪降ってるガーン
寒いやーんえーんアセアセ


でもね、なんかわかんないけど
折りたたみ傘はバッグに入ってた、ラッキー口笛ルンルン



ちなみに私、忘れ物だけでなく、バッグの中で小物を紛失することもチョイチョイやらかす。


ずいぶん以前、海外旅行に行った時、スーツケースの鍵が見当たらないとホテルの部屋で騒ぎ、友人に
そっちの荷物に紛れてないか?と聞いて人のせいにしようとして・・・

結局、パカッと開けてたスーツケースの影に隠れていただけだったこともあったなー口笛

その後、その友人との旅行では、コインロッカーなんかの鍵を私が預かることはなくなったえー

先日も携帯がないガーンアセアセと青ざめ、友人に携帯を鳴らしてもらったし。


実は忘れ物とかなくしものとか、涼しい顔して、いろいろやらかしてる・・・今日この頃かもしれないグラサン