こんにちは(^ ^)
今日はデコクレイクラフトのクリスマスレッスンに行ってきました~( ´ ▽ ` )
最近はこれが私の楽しみです♪
まずは完成形を!
花びら一枚ですよ⁉︎
花びら一枚を納得いくまで、コツをつかむまで作り直します…。
なんと言うか…そこまで付き合っていただく先生に感謝ですm(_ _)m
一枚が納得いったらあとは慣れてだんだん早くなっていったのですが、この花一輪出来上がった時には、4時間が経過していました~(;^_^A
でも、一番外側の花びらが丸っぽくなっているので、本当はもっとシャープに作りたかった~(>_<)難しいです!
ちなみに側面はこんな感じ↓
クリスマスが終わったら、お正月飾りにアレンジする予定なので、あと1カ月くらいはリビングを彩ってくれそうです♥️
↓♥️応援よろしくお願いします♥️↓
(いいね!の代わりに下のアイコンをクリックしていただければとってもうれしいです♥️人気ブログランキングも閲覧できますよ( ^_^)/~~~)


