新たなチャレンジ✨ | しあわせスイッチ♪〜こどもと一緒にしあわせ家づくり〜

しあわせスイッチ♪〜こどもと一緒にしあわせ家づくり〜

横浜市在住、整理収納アドバイザーの卵です(^ ^)
2015年3月に出産し、産後半年間に2回の引越を経験。そこから見えてきた、ベビーも家族も笑顔になれる家づくり。慌ただしい産前産後の生活に、ちいさなhappyが生まれる毎日をご提案できればと思います(^ ^)

みなさま、大変大変ご無沙汰しております(>_<)
実は8月から体調不良で約1ヶ月半の間、ブログをお休みさせていただきました。
何のご報告もしないままのお休みでしたので、多くの方からご連絡をいただき、本当にありがたく感じております。

ご連絡いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今は、毎日自宅でゆっくり過ごしていますが、今後少しずつ元の生活に戻していきたいと思っておりますので、ブログもまた更新していきますのでよろしくお願いします(^ ^)

さてさて、そんな1ヶ月半、アクティブに活動ができなかったのですが、新たなことをはじめました~♥️

デコクレイクラフトです💐
{CD2956B5-9199-4670-8BDD-9C1C75AEAA50:01}

ピンクのお花は花びらの一枚一枚を粘土で作って薔薇の形に成形し、それをリースに仕上げます

もともとは、お教室の玄関に飾って、みなさまが少しでも緊張せずにお越しいただけたらいいなと思い作成したのですが、オープンを延期したので、今はリビングを華やかに彩ってくれています(^ ^)

今週からは二つ目の作品を作りはじめました!出来上がりはまたのお楽しみです💐

今日からまた少しずつ情報をお届けできればと思いますので、よろしくお願いします(^ ^)

デコクレイクラフト教室はこちら↓
海の風


↓♥️応援よろしくお願いします♥️↓
(いいね!の代わりに下のアイコンをクリックしていただければとってもうれしいです♥️人気ブログランキングも閲覧できますよ( ^_^)/~~~)