ねむーい(゜ρ゜)
最近毎日頭の中が春の木漏れ日のようなアタシです!
もぉいっそのこと布団から出ないで夢という現実逃避の世界に一生身をおきたい・・・
って言っても寝てられるのも限度があって現実に戻されるんだけどねぇorz
今日はいい天気だし頭の中小春日和だしでアタシの苦手な峠の運転でさえ睡魔との戦いでもあった\(゜□゜)/
別に運転がうまくなったわけでも、調子こいてるわけでもないよ!
ドッキンコの峠なのに変なフワフワ感があったの 汗!薬を使用しているわけでは決してないぞ!
もぉ眠かった!!!!無事帰ってこれてよかった(-。-;)
今日はとある神社まで行って来たんだけど・・・危険が盛りだくさんな道のりだった(・∀・)
いやぁ・・・自分でもよく事故につながらなかったと思う( ̄ー ̄;
運転というものがまた一つ分からなくなった・・・ってか交通ルールがよくわからないだけなんだけどね(^▽^;)
えっ曲がっていいのとか、信号赤なんですけどとか、多々あった!
なんかアタシが車運転してて交通の安全的にいいものなのか?ってまで考えたwww
でも一回りくらい大きくもなって帰ってこれたきもしたwww
まぁ基本安全運転だよ(・ω・)/
帰ってきてから部屋の掃除もした!
めちゃくちゃホコリたまってたしきれい爽快◎
なんか今日はアクティブに動いたから充実感がある:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり布団とお友達ばっかりもよくないな 笑!