★ Nellyな気分 ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





連休も終わり、更に秋深まり朝晩寒くて冬眠の季節になりましたクマ

冗談抜きで冬眠したいな( ´艸`)



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


先日頂いたコレどんぐりだっけか!?

なんかお洒落に包まれてにひひ



忙しくしてたおかげでHawaiiの事すっかり忘れてて・・・良かった叫び

あっちゃんのイベント無事に終わってると思うのですがボチボチ画像も上がって来るかな音譜


早ければ年内に来年のソロコンの申込みありそうなんですが!?




いつも押せ押せモードだけど今年はやる事早く終わらせたいなあせる

売るほどある着ない洋服処分せねば!!

洋服って絶対買うから増えてく。。。

頑張らなくちゃ(T▽T;)





$時々・・・勝手なひとりゴト♪

付録付SNOOPY本!

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

これも!おもちゃみたいな時計だけど可愛い~~ドキドキ






ライフでシャボン玉クローバー


$時々・・・勝手なひとりゴト♪






・・・とYouTubeと戦ってました(汗)
やっとアップ出来たと思う!?



NELLYが聴きたかった。。。

NELLYな気分です(*^ー^)ノ





★ おやすみなさい ★