★ 10月です ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。





暑かった夏も終わり・・・あっと言う間に10月!!


先日SONY PLAZAに行ったらHALLOWEENになってましたぁハロウィンハロウィン


今年はPEANUTS~音譜



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


買い物袋がとっても可愛いラブラブ



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


HERSHEY'SのKISSESチョコもハロウィンPUMPKIN SPICEです!!!


見てたらキリが無い・・・欲しいモノばっかりでしたあせる



元町のチャーミングsaleでは買い物しなかったけど・・・
買い物は、しっかりしてまぁ~~す(笑)



最近のお買い物叫び



$時々・・・勝手なひとりゴト♪

HOLLYWOOD MADEビックリマークお直し終わってきました!!




$時々・・・勝手なひとりゴト♪

サルエルデニム・・・履きやすかったので色違いで!!
普通のサルエルよりかなり細めですニコニコ


他にもzuccaのジャケットも購入してるがまだ届かない・・・楽しみ~~にひひ





ピグもHALLOWEENハロウィン



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


$時々・・・勝手なひとりゴト♪



ライフクローバー


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

このかぼちゃの人形・・・全く可愛く無い・・・要らないパンチ!




昨日は久しぶりに友達と雑談!!


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


有難うございましたぁ~~~~!!!


山崎豊子さんの本の話で!

『大地の子』は何度読み返したことか・・・

北京語に嵌った頃勧められてドラマにも嵌りました。

ドラマに出ていた上川さんの中国のお父さん役の『朱旭さん』大好きになった作品です!

上川さんの北京語もグッド!でしたが朱旭さんの泣かせる演技に感動し・・・

中国映画お好きな方には是非見て頂きたい作品が!

『變臉 この櫂に手をそえて』

とても素晴らしい作品です・・・こちらも親子の話ですドキドキ






★もう10月!早くから爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz眠いです★