★ いつか会えるまで ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




ずっと連絡出来てなかった友人とfacebookで連絡が出来たニコニコ

学生の時からずっとFranceに憧れ留学したりして結局あちらで就職しFrance人になってしまうんだろうかな!?


facebookから借りて来た画像・・・・


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


9月の1週間のバカンスでGreeceだってビックリマーク

私へのコメントへGreeceお勧めです・・・だって音譜


・・・・いつか行けたらねキラキラ


彼女が高校生の時ホームスティでFranceに居た時にクリスマスにカードが届いた。

カードの裏にさらっと書いてくれた絵が凄く可愛くて今でも大切に飾ってある。


$時々・・・勝手なひとりゴト♪



あと何年かしたら会いに行きます~~~~~飛行機






この所秋めいて過ごし安くなりましたもみじ

横浜元町は秋のチャーミングsaleで賑やかワンピースサンダルカバン


今回私はまだsale見れてないあせる

日曜日は前日の夜中に熱がでて朝からヘロヘロの身体にムチ打って・・・

最後の手段!!ユンケル飲んでなんとか仕事へ~~~~!
ユンケルのおかげで頑張れましたグッド!

帰りに花屋さんに寄りダリアを買いましたべーっだ!

この日は夫がお寿司をとってくれてた・・・助かった!

季節の変わり目体調には十分注意して過ごして下さいね~~~~~(^∇^)



$時々・・・勝手なひとりゴト♪





パワーが足りないけど追加のフォーラム取れます様に~~~!



$時々・・・勝手なひとりゴト♪