★ 梅雨入り ★ | 時々・・・勝手なひとりゴト♪

時々・・・勝手なひとりゴト♪

妄想食べて常にお腹いっぱい・・・

わたしの勝手なひとりゴト。。




関東もいよいよ梅雨入りですね雨

仕事や出掛ける用が無ければ、どんより小雨模様も嫌いじゃないけど・・・

散歩の時間は止んでていただきたいけどね・・・わんわん


先日ピグの友達のブログに載ってたパン食パンが気になってビックリマーク

お取り寄せしてみましたニコニコ



$時々・・・勝手なひとりゴト♪


期待通り!思った感じでしたぁ!!


重いんですよ叫び中は予想以上に粒あんがあせる

トーストしてバターたっぷりがナイスだとビックリマーク

友人からラブレターが来てアイスクリームを乗せたら更に美味しいって・・・

わかるぅ~~~!わかってるケドそこまでしたらカロリーも半端じゃない汗


$時々・・・勝手なひとりゴト♪

こんな風にねグッド!


ブログに載せてくれたポワンちゃんありがとね~~~ドキドキ

$時々・・・勝手なひとりゴト♪

右がポワンちゃんです・・・可愛いね!!!







ライブだったり仕事だったりで忘れてたぁ~~~~あせる


$時々・・・勝手なひとりゴト♪本月刊EXILE届いてましたビックリマーク

この2人の表紙は珍しいんですよぉ~~~ラブラブ!チョキイイねっ!

あっちゃんのエッセイ「天音。」も途中になってる・・・

梅雨入りだし、ゆっくり片付けようにひひ





先日お友達のわんちゃんとわんわん


$時々・・・勝手なひとりゴト♪


うちの仔と犬種は同じだけど・・・
小さくて可愛いのキラキラ
仕事帰りに癒された!
グーちゃんありがとねチューリップピンク






ピグでは・・・・

お寿司屋バージョンになってたゆみさんとこでビックリマーク


$時々・・・勝手なひとりゴト♪
$時々・・・勝手なひとりゴト♪
$時々・・・勝手なひとりゴト♪

私もフカヒレ寿司屋にさせて貰いました!!!

楽しかった音譜






★ 梅雨入り・・・体調に気をつけましょう ★