生後81日。



首がだいぶすわってきたので

縦抱きデビューすることにしました🙋🏻‍♂️✨



息子がしがみつくのが

かわいいな〜なんて思いながら

息子も息子で居心地が良さそう☺️



横抱きしていた時までは

そこまで抱っこを

求められなかったのですが…


縦抱きに味を占めたようで

明らかに抱っこを

求めるようになりました。😅



抱っこしてほしいばかりで

なかなか家事が進まなかったり

急にベビーカーに

長時間乗ってくれなく

なってしまいましたね。。




トホホ…😅😅







さて。


そろそろ、

運転免許証更新に行かねばなりません。

更新期間の締め切りが近づいてきました。



よりによって

子供が産まれたばかりの

このタイミング。。真顔


しかも、

違反運転者なので講習2時間あるし

申請場所が地味に遠い…ニヤニヤ



混み具合によっては

半日かかっちゃいそうです😓




気がかりだったのは

息子を出産して退院して以降は

母乳のみでミルクをあげていなかったこと。


なにせ息子を2時間以上置いて

出かけたことがなくて。。






というわけで、


2ヶ月半ぶりに

ミルクをあげてみましたにっこり



用意した哺乳瓶の扱い方も

よくわからなくなるし

久しぶりだからちゃんと

飲んでくれるのか心配だったけど…

(はじめての離乳食もこんな気持ちになるんだろうかと思いながら…😅)





普通に、


飲みましたね。😁





とりあえず

ミルクを120mlあげて

足りない分は母乳で補いました。



久しぶりのミルクにびっくりしたのか

飲んだ直後は、

お酒を飲んだみたいに

とろ〜ん ぼや〜

とした息子でしたが


その後は

そんなに飲むの⁉︎ってぐらい

母乳も飲んでました。







これで

ミルクもしっかり飲んでくれる

ことがわかったので


夫に息子のことは任せて

次の土日を使って

運転免許証の更新に行くのと…



去年の9月から

ずっと行けてなかった

美容院へ行っちゃいますウインクスター




子供がいる生活の

自由度がだんだん増えてきたなと思える

今日この頃です。🙇🏻‍♂️