生後67日。



生後2ヶ月を迎えたあたりで

こちらの問いかけに対しても

笑顔を見せてくれるように

なった気がします歩く




褒めてあげると

まんざらでもない顔をするので




息子が嫌がる

おむつ替えの時に



ひらめきうんちいっぱいしたね〜!!

すごいね〜指差しキラキラ


ひらめきおならいっぱい出るね〜!!

すごいね〜指差しキラキラ


ひらめき足がバタバタ動くね〜!!

すごいね〜指差しキラキラ


ひらめき大きな声だね〜!!

すごいね〜指差しキラキラ




こちらにとって

有難いけれど

あまり有り難くないことも

とりあえず褒めて

息子の気を紛らわす



今日この頃です。ウインク星









さて。


今日は息子を連れて

初めてショッピングモールへ🙌✨



私は3ヶ月ぶり😳!!


息子を出産する前は

毎週、時には毎日のように

行っていたのでびっくりです😁



ちなみに美容院へは

去年の9月以来行けてないという

長期っぷり😅

今月行けるといいなぁ…





とりあえず

息子がぐずるか

うんちが大量に出て

おむつから漏れ出す前には

帰宅したいという思いから


かつてのように

ショッピングモールで

いろいろ見ながら

ゆっくり過ごすという

余裕など私にはなく


息子という時限爆弾を抱えて

過ごすような気持ちでしたおねだり爆弾






マクドナルドとアカチャンホンポ

だけ寄って帰宅。🙋🏻‍♂️


あわよくば

無印やユニクロも寄りたかったけど

息子がいつ爆発するか

ヒヤヒヤだったので断念。😇




アカチャンホンポでは

抱っこひもを試させて

いただきました。





↑こちらを試させていただいたのですが


さすがは抱っこひも界の王様👏✨

最新モデルはやはりすごかった!


以前のモデルと比べ

さらに装着が手軽になったようで


抱っこひもが初めてだった私でも

装着に必要な行程が少ないので

難しさを感じなかったです😃

(どうしても慣れは必要ですけど)


そして、

抱っこひもに息子をのっけても

ずっと眠ったままで

起きなかった…😅


よっぽど居心地が良いのか

適応能力が高いのか🤷🏻‍♂️



…素晴らしい商品でした🙇🏻‍♂️✨


義両親が買ってくれるような話があるので

ここで買わなかったですけどウインク星





結局、息子は

車の中で少々ぐずりつつも

自宅を出てから帰宅するまで

ず〜っと、寝てましたね😅



良い子にしてくれたとも言えるけど…

もうちょっと起きて

初めてのショッピングモールを

キョロキョロしてほしかったな🤣



でも。


無事、

息子のショッピングモールデビューを

果たすことができて良かったです😊



この調子で

息子との行動範囲を広げて

行きたいなぁ。





追伸


帰宅後、息子は

ベビーバスの中でうんちを漏らし

お風呂上がり後のタオルの上でも

漏らしてくれました。真顔ガーン




息子よ…

外出先で漏らさかったの


すごいね〜指差しキラキラ