生後50日。



育児も



授乳、おむつ替え、抱っこ…



作業としては同じことを

繰り返しているので

慣れて余裕もでてくるかと

思いきや…







むしろ、日に日に


余裕がなくなってきているような😅💦





とうとう、


自制心が効かなくなってきましたよ🙏😇







ちょっと前までは


育児に関して面倒な状況になっても

息子に対して

そこまでイライラすること

なかったのに



今はもう、ダメですね🤷🏻‍♂️💦



育児での

ちょっとしたトラブルが続いたり

育児以外のことが

できない時間が続くと  



感情が抑え切れず

夫と息子に、

冷静になれば

腹を立てることでもないことに

イライラをぶつけてしまっている😂





おかげで


息子が産まれてからというもの


夫婦仲はギクシャクするばかり。。😓








しかしながら


私の余裕がなくなったことにより


一人だけで育児をやろうとせず


自然と夫に育児を委ねることが

増えてきましたね。😅


おむつ替えや服を着せたりするのは

もはや夫の方が上手い…😂







時折見せてくれる

息子のご機嫌な姿は

夫も私も、

育児のしんどさを忘れるほど

すごく癒されます😌✨



我が子の存在は不思議ですよね。🤔






こういう時、


夫婦仲も深まっていく

ような気がします。





いろいろ含めて

人生豊かになってます🙂