生後46日。



息子が産まれてからというもの…


月日を重ねていくほど

私の中で一日の時間が

短くなっております。😳💦



出産してからの入院5日間も

あっという間に過ぎたな〜

とは思ったものの、


今は一週間が

ものすごいスピードで

過ぎていき

入院していた5日間が

長かったように思えます。



家からほとんど出ることなく

毎日同じような一日を送っているので

そろそろ…


おかしくなりそうです。😅笑






私の場合、今思えば


出産の痛みというのは

案外産んでみると想像を超えなかった

ように思うのですが

(すごく痛かったけど😅)



子育ても、今のところ

想像を超えた大変さではないです。🙇🏻‍♂️

(きっとこれからが本番なんでしょうけど😅💦💦)




出産前は

お腹が大きくなればなるほど

体がしんどくて

家事が進みませんでしたが


出産後は

体はめちゃくちゃ動くのに

息子のことで

家事がなかなか進まない。😅


これに関しては

想像以上…🤭






子育てに関しては


今日うまくいったことが

明日には通用しなくなる😓


そんな毎日の繰り返し😂



超マイペース人間の私にとって

自分のペースで日常生活を送れないのは

なかなかのストレスだったり。。😅



神経質な性格もあって

いろんなことに敏感になりながら

息子に接しておりましたが


だんだんと

ズボラな性格も相まって

テキトーに受け流すことも

増えてます。😅




最近は

イライラしやすく、

表に出やすくなってしまったので


夫が私にビビっていたり…😄💦笑




出産前、友人から


子供が産まれると

自分が壊れるから

大丈夫!!



と、ナゾの言葉を

かけられましたが



いよいよその日が

近付いているのかもしれません。🤷🏻‍♂️






とはいえ、


こうして子育てできる日々に

感謝です🙇🏻‍♂️✨





生後1ヶ月半経ちましたが


頭頂部の毛は薄いままです。😊