37週2日目。



妊娠後期に入ってからの

平日午前の私のルーティンといえば…



7時過ぎに一旦起床。

夫の朝食準備。

夫を送り出す。

8時過ぎに再び布団に入ってゴロゴロ。

9時半〜10時頃になって布団から出る。

朝食。

洗濯。

昼食の準備。



ざっとこんな感じ。。😅



夫を送り出してからの

布団に入ってゴロゴロ🥱

がやめられない😅


怠惰に過ごしております🙇🏻‍♂️





幸い救いなのは


夫が12時過ぎになると

昼食を摂りに家に帰ってくることですかね。


職場まで自転車で片道3分でして。



正直、昼食の準備が

面倒にも感じるんですが

これがあるおかげで

怠惰な生活の中にも

多少はメリハリがついてます。



夫が昼に帰ってこなければ

午前中ずっとゴロゴロしちゃいそうだし


もし、実家に里帰りしてたら

もっと何もしなさそう…🤭💦



本当に、

のんびりのんびり

毎日を過ごしているので

出産後の忙しさが想像つかず

おそろしいです…😨



とはいえ、

今までがそうだったように

そのような環境になれば

そのような生活になっていくので

身を任せるしかないですね😇








さて。


昨日、ようやく

いつぶりかわからないほど

久しぶりに湯船に浸かりました。♨️






よく考えたら、

妊娠してから一度も湯船に浸かって

なかったどころか


今住んでる家の湯船を浸かることが

そもそも初めてでした😳!

(引越したのは昨年5月ですけど。)





やはり

湯船には浸かるべきですね。


久しぶりすぎて感動しました🤩🙌







余談ですが…


夫が入った後の湯船は


毛という毛が浮きまくってて

毎度気になります。🙁



毛深いから致し方ないのか…


ちゃんと流せてないのか…


🤷🏻‍♂️💦。




個人的に、

この網は必需品❗️