新宿で歩みました。

寒くなってきましたが、冬は空気の澄んだ感じが好きです。

今日も多くの人と出会いました。

純粋な若者と多く出会いました。

前線では多くの事を気付かせてもらえます。

自分の中に人の評価を気にし過ぎてしまう

堕落性がある事に気付かせていただきました。

それに対して、祈りとみ言と実践で

絶対的に親なる視点で見ておられる神様、御父母様を感じていきたい

と思わされました。


神様、御父母様に感謝します。

最近、アルピニストと呼ばれています。


先日、アルピニストの野口健氏のDVDを貸していただき、


見ました。


個性的な方だと思いましたが、環境問題に責任を持とうと


されていて、素晴らしい方だと思いました。


似ているかどうかは‥何とも言えません。



関係していただいた皆様ありがとうございました。