新宿で歩みました。
寒くなってきましたが、冬は空気の澄んだ感じが好きです。
今日も多くの人と出会いました。
純粋な若者と多く出会いました。
前線では多くの事を気付かせてもらえます。
自分の中に人の評価を気にし過ぎてしまう
堕落性がある事に気付かせていただきました。
それに対して、祈りとみ言と実践で
絶対的に親なる視点で見ておられる神様、御父母様を感じていきたい
と思わされました。
神様、御父母様に感謝します。
寒くなってきましたが、冬は空気の澄んだ感じが好きです。
今日も多くの人と出会いました。
純粋な若者と多く出会いました。
前線では多くの事を気付かせてもらえます。
自分の中に人の評価を気にし過ぎてしまう
堕落性がある事に気付かせていただきました。
それに対して、祈りとみ言と実践で
絶対的に親なる視点で見ておられる神様、御父母様を感じていきたい
と思わされました。
神様、御父母様に感謝します。