先日観たのは

『ラ・ラ・ランド』

上映中

cast
ライアン・ゴズリング
エマ・ストーン
キャリー・ヘルナンデス
ジェシカ・ローゼンバーグ
ソノヤ・ミズノ
ローズマリー・デウィッド
J・K・シモンズ
フィン・ウィットロック
ジョシュ・ペンス
ジョン・レジェンド

監督
デイミアン・チャゼル

カラオケ

何度もオーディションに落ちて
すっかりへこんでいた女優志望の卵
ミア(エマ・ストーン)は、
ピアノの音色に導かれるように
ジャズバーに入る。
そこでピアニストのセバスチャン
(ライアン・ゴズリング)と出会うが、
そのいきさつは最悪なものだった。
ある日、
ミアはプールサイドで不機嫌そうに
1980年代のポップスを演奏をする
セバスチャンと再会し……。
(シネマトゥデイより)

バレエ

話題のミュージカル映画が
気になり鑑賞音符

冒頭の場面で
一気にラ・ラ・ランドの世界に
引き込まれましたおんぷ

途中つられて
何度も踊り出しそうに
なりましたけども爆笑

ちょっと意外な
ほろ苦いラストにぐすんホロリ
としましたが

音楽もダンスも素晴らしくて!
特にピアノが良かったですねー
もっと聞きたかったです音符
ニコニコ
タノシカッター





明日も
楽しく過ごせますようにラブラブ


バースデーケーキ




画像動画お借りしました