先日観たのは

『お嬢さん』

2016年 韓国

3/3~公開中

R18

cast
キム・ミニ
キム・テリ
ハ・ジョンウ
チョ・ジヌン
キム・ヘスク
ムン・ソリ

監督
パク・チャヌク

本

幼少期に両親を失い
後見人のおじ(チョ・ジヌン)の
厳格な保護のもと生きる
貴族アガシ(お嬢さん/キム・ミニ)
彼女のもとに伯爵が推薦した
新しい下女(メイド)が
訪ねてくる。
毎日、おじの書斎で本を読むことが
日課の孤独なお嬢さんは
素朴に見える下女に
少しずつ頼り始める。
しかし
下女の正体は
有名な女泥棒の娘で
スリ孤児少女スクヒ(キム・テリ)。
莫大な財産を相続することになる
お嬢さんを誘惑する。
金を横取りしようと企む
詐欺師・伯爵(ハ・ジョンウ)の
提案を受けお嬢さんが
伯爵を愛するよう仕向けるために
下女となったのだ。
伯爵とスクヒは自身の方法で
お嬢さんの心を揺るがし始めるのだが…。
(WowKoreaより)

タバコ

美しく妖しいキム・ミニさんと
ハ・ジョンウ氏のケミが
気になり鑑賞。

日本語の台詞が
かなり多かったんですが、
キム・ミニさんはじめ、みなさん
日本語上手でしたねーびっくりオドロキ

R18というので
それなりに覚悟していましたが…

それはそれは!
想像以上のめくるめく妖艶な世界凄
美しくて…生々しくてガクリ
滝汗
イロエロ、スゴカッター

パー

視点をかえて、話が行ったり来たり、
少しずつ真実が見えてくる
構成になっていて
あぁパク・チャヌク監督だったタラー
と感じました。

グー

男性の方が多く(メンズデーだった)
所々笑い声も起きてましたね・・・・

デレデレ
え?笑うとこそこかーい(汗)



船 溜め息


画像動画お借りしました