1月、2月に観たのは

カチンコ


超久しぶりの西部劇☆

デンゼル・ワシントンはじめ
豪華で個性的、国際的色豊かな
ちょっと平均年齢高め←ダレ基準?
の7人のガンマンたち。

ガンガンハッガンを撃ちまくっていましたダッシュ

斧、ナイフ、弓矢の達人もウインク


銃

エンドロールで流れたのは下矢印


『荒野の七人』のテーマ曲おんぷ
ニヤニヤ
キイタコトアルー

カチンコ


ちょっと性格に難ありな
魔術師(?)ヒーローキラキラ

万華鏡のような世界うずまき
3Dで見たかったです。

気になったのは
ストレンジの自我あるマント。
これほしいですー爆笑

&

アベンジャーズに参戦するのですか?


流れ星


カチンコ


実話。
アメリカ前、現大統領(チラリ)も登場し
現在進行形なんだと思いました。

ジョゼフ・ゴードン=レヴィット氏
(GIジョーにも出てたなぁ)が
ラストに登場するスノーデン氏本人と
そっくりで驚きましたびっくり
&
SNS等の恐ろしさを痛感しますプンプン


PC


↑この公式サイトにある「IQクイズ」が
難しいータラー
爆笑
ヤッテミター

カチンコ


特殊能力を持った
摩訶不思議な子供たちが
どっかでみたような?悪者と戦いますダッシュ

ミス・ペレグリンの美貌に
目を奪われラブ

覆面双子ちゃんのスゴ技にびっくり!
びっくりコワー

「パイレーツ」「アジョッシ」
「タイタニック」USJアトラクション
メドゥーサ…
いろいろ思い浮かびました~爆笑


時計


エンドロールに流れ気になったのは下矢印
(素敵なMVお借りしました)

『Wish That You Were Here』
フローレンス・アンド・ザ・マシーン



3月も楽しいことが
たくさんありますようにカナヘイ花

カナヘイうさぎ
ファイトー



画像動画お借りしました