少し前に観たのは
@大阪ステーションシネマ


『キム・ソンダル』
大河を売った詐欺師たち

原題
봉이 김선달

2016年韓国

cast
ユ・スンホ
コ・チャンソク
ラ・ミラン
シウミン
チョ・ジェヒョン
ヨン・ウジン
チョン・ソクホ
ソ・イェジ

モノグラム②

朝鮮時代、清との戦いから
生き残った1人の男
キム・ソンダル
「一度は死んだ人生
後は自由に楽しむだけだ!」と
3人の仲間と共に
大胆不敵な手口で
権力者から金品を奪いとり
稀代の詐欺師集団と
全国から追われていたが
ついには私利私欲のために
民を売る絶対権力者と
命がけの対決までに発展。
“誰のものでもない大河を売る”
前代未聞の計画は
やがて国家を巻き込み
想像を絶する戦いへと繋がっていく
(公式サイトより)

モノグラム②

「ソンダル」は
名前ではなく
科挙合格者、知恵や人望のある人
のことらしいです~

モノグラム②

飛行機内でチラリと観ていたので
スクリーンでの鑑賞を
楽しみにしていました音譜

鳥

個性的な詐欺師たち下矢印


どんな格好をしても似合ってしまう
ユ・スンホ君ラブラブ


強烈な個性が光る
コ・チャンソク氏筋肉


見るからに胡散臭い
ラ・ミランさん爆笑


弟分のとっても可愛いシウミン君ラブラブ

&


凛々しい王様ヨン・ウジン君照れ


ちっとも反省しない
最後まで徹底的に悪役
チョ・ジェヒョン氏ムカムカ

悪役が似合いすぎるアセアセ


美女ユ・スンホ君に
メロメロな
チョン・ジニョン氏爆笑
パンドラ所長さんやー

かと、てっきり思ってましたが
チェ・グィファさんでした。

間違ってしまい
本当に申し訳ありません。
m(__)m

お知らせ下さったDさん
ありがとうございました。
m(__)m

モノグラム②

悔しく切なく
悲しい場面もありますがえーん

多様な要素が含まれた

爽快痛快活劇!

爆笑
おもしろかったー






즐기면서!
チュルギミョンソ
楽しみながら!

乙女のトキメキ

明日も楽しい一日に
なりますようにー

乙女のトキメキ


画像動画お借りしました