少し前に視聴しました


『彼女はキレイだった』

그녀는 예뻤다
クニョヌン イェッポッタ

2015年韓国放送

cast
パク・ソジュン
ファン・ジョンウム
コ・ジュニ
チェ・シウォン
アン・セハ
パク・ユファン
シン・ヘソン
ファン・ソクチョン
チョン・ダビン
カン・ハニョル

ふんわりリボン

幼いころは裕福で優れた容姿であったが
何も持たない女へと
変わってしまった彼女。

肥満児でダサかったが
モデルのような完璧な男へ
生まれ変わった彼。

そんな彼らの初恋探しを描く、
再会から生じる話を盛り込んだ
ラブコメディー。
(wikiより)

傘

いやー面白かったです!
一話から大笑いしながら見ました。
今年見たドラマの中で
ダントツ一番です爆笑

牛

パク・ソジュン君は
『魔女の恋愛』『キルミーヒールミー』
『悪のクロニクル』

ファンジョンウムちゃんは、
『ジャイアント』
『私の心が聞こえる?』
『秘密』
『キルミーヒールミー』

見ましたが
ヒット作が多く
どれも心に残っています。

そんな二人のラブコメ最高でしたラブラブ

そして
忘れられないのは
個性的なこの二人ニヤリ


コ・ジュニちゃんとシウォン君

とくにシウォン君サイコーでした爆笑

今でもたくあん見ると
シウォン君思い出します下矢印


「단무지」
タンムジ
たくあん

爆笑

ost①

『쿵쿵쿵』
クンクンクン
ドキドキ

歌  キム・ミンスン




サビ゙~ラストルンルン

쿵쿵쿵 대는 가슴이 말해
クンクンクン テヌン カスミ マレ
ドキドキする胸が言う

이 소릴 들어봐
イ ソリル トゥロバ
この音を聞いてみて

살며시 라라라
サルミョシ ラララ
そっとラララ

멋진 음악 같아
モッチン ウマク カッタ
素敵な音楽のように

더 아름다워
ト アルムダウォ
もっと美しく

One Two Three Four

너무 많은걸
ノム マヌンゴル
あまりにたくさんだ

저 하늘 땅만큼
チョ ハヌル ッタンマンクム
あの空 地ぐらい

사랑해 라라라
サランヘ ラララ
愛してる ラララ

이젠 말해볼게
イジェン マレボルケ
もう言ってみるよ

내가 널 지켜줄게
ネガ ノル チキョジュルケ
僕が君を守ってあげる

내가 꼭 안아줄게
ネガ ッコ アナジュルケ
僕が必ず抱きしめるよ

평생을 다 바쳐서
ピョンセンウル タ パチョソ
一生を捧げて

너만을 사랑할게 워~~~~
ノマヌル サランハルケ ウォ
君だけを愛すよ ウオ~

쿵쿵쿵 대는 가슴이 말해
クンクンクン テヌン カスミ マレ
ドキドキする胸が言う

저 하늘 땅만큼
チョ ハヌル ッタンマンクム
あの空 地ぐらい

사랑해 라라라
サランヘ ラララ
愛してる ラララ

이젠 말해볼게
イジェン マレボルケ
もう言ってみるよ

내가 널 지켜줄게
ネガ ノル チキョジュルケ
僕が君を守ってあげるよ

음 음 음볼
ンーンーンー

평생 널 사랑할게
ピョンセン ノル サランハルケ
一生君を愛すよ

音符

OST②

『모르나봐』
モルナバァ
知らないみたい

歌 ソユ  Brothersu



「소중한 사람」
ソジュンハン サラム
大切な人

ラブラブ



画像動画歌詞お借りしました