表紙のハ・ジョンウ氏に
惹かれてレンタル


『テロ、ライブ』
더 테러 라이브

2013年 韓国公開

cast
ハ・ジョンウ
イ・ギョンヨン
チョン・ヘジン
イ・デヴィッド
キム・ソジン
キム・ホンパ

爆弾

韓国のテレビ局からラジオ局に
左遷された元国民的アナウンサー。
朝のラジオ生放送のニュース番組中に
漢江にかかる麻浦大橋を爆破するという
脅迫電話を受ける。
いたずら電話と決めつけて電話を切ったが
その直後、麻浦大橋が爆破される。
テロ事件だと確信、
犯人の通話を独占生中継し
テレビ局への返り咲きをはかる。

犯人は麻浦大橋の工事で
亡くなった3人の同僚に対する
大統領の謝罪を求める。
上層部や対テロセンター主任から
要求は飲めないと指示を受けるが、
犯人から耳のイヤフォンに爆弾が仕掛けられていることを告げられる。(wikiより)

テレビ

犯人は一体誰なのか!?

ん?

声を聞いて
顔が浮かんだ人がいます…

この人下矢印


韓国ドラマ『ミセン』の
キム代理(キム・デミョン氏)爆笑

でも

声だけの出演でしたアセアセ
そんなことってあるんですね

手に汗握るドキドキの
想像以上の展開に真っ青ガーン

どーして
そんなことになるのかポーン

354354
マタモヤ モヤッ

でしたが

ハ・ジョンウ氏は
充分魅力的でしたー萌






キラキラ

ちなみに

キムナムギル&キム・ミョンミン主演
12月韓国公開決定クラッカー
『パンドラ』にも
キム・デミョン氏出演されますね
(ノ´▽`)ノ






ぶどう

季節の変わり目
体調にはお気をつけください

ぶどう






画像動画お借りしました