先日観たのは

『SCOOP!』

2016年 日本
絶賛上映中!

PG12

cast
福山雅治
二階堂ふみ
吉田羊
滝藤賢一
リリー・フランキー
斎藤工
塚本晋也
中村育二

車

福山雅治さんラブラブ
冒頭から~~なのねん~~ポーン

この間TV放送でみた
『そして父になる』とは
まったくの別キャラ
下ネタ台詞オンパレード~音符
一瞬ビックリしましたが…

いやいや、
週末午後のドライブ中に
流れていた彼のラジオ番組
いつもPG12仕様やった気が。。ニヤニヤ

タバコ

昭和の香りがぷんぷんする
編集室や人々の中ニヤニヤ

吉田羊さんの
良くできてる電子タバコが
気になりました爆笑

カメラ

そして
リリー・フランキーさんの
イカレ具合が汗

こ、怖すぎるーゲッソリカナシスギル

ビキニ

予告編みて
どんな風に盗撮するのかなぁ?と
お気楽に見てましたが

予想外の以外なラストに涙

思った以上に
ヒューマンドラマでしたえーん


ごめん馬鹿で悪かったな。」

かなし





栗焼き芋栗
オイシイネ




画像動画お借りしました