見逃し気になっていた映画たち
まとめてお安くレンタル音符

映画


『トガニ』
幼き瞳の告発

原題
『도가니』
トガニ
坩堝(るつぼ)

2011年 韓国公開
R18

cast
コン・ユ
チョン・ユミ
キム・ヒョンス
チョン・インソ
ペク・スンフン

監督
ファン・ドンヒョク
『怪しい彼女』

原作
孔枝泳

本

広州のある聴覚障害者の学園で
実際に起きた事件が原作

本

コン・ユ氏先生見たさに
チョイスしましたがアセアセ

もって行き場のない
『怒り』
ここでもかっ泣



映画


『嘆きのピエタ』

原題
『피에타』
ピエタ

ピエタとは
聖母マリアがイエスの亡骸を抱く
彫刻や絵のこと(wikiより)

2012年 韓国公開
R15

cast
チョ・ミンス
イ・ジョンジン
ウ・ギホン
カン・ウンジン
クォン・セイン

監督
キム・ギドク

十字架

サウンドが少ない静かな画面。。
屈折した母の愛と哀タラー



映画


『罠』
~DeepTrap~

原題
『함정』
ハムジョン
落とし穴

2015年 韓国公開
R18

cast
マ・ドンソク
チョ・ハンソン
キム・ミンギョン

監督
クォン・ヒョンジン

船

チョ・ハンソン氏に惹かれてチョイス照れ
しかし
ス、スリラー?
こ、恐すぎるーガーン

涙ちょちょぎれるほど恐かった人滝汗
下矢印マ・ドンソク氏


鳥



映画


『7番房の奇跡』

原題
『7번방의 선물』
チルボンバンエ ソンムル
7番房の贈り物

2013年 韓国公開

プレゼント

cast
リュ・スンリョン
パク・シネ
カル・ソウォン
チョン・ジニョン
オ・ダルス
パク・ウォンサン
キム・ジョンテ
チョン・マンシク
キム・ギチョン

監督
イ・ファンギョン

ふんわり風船ハート

笑いながら号泣しながら鑑賞えーん
なんとも言えず腹立たしムカムカ

なぜ
こんなことがまかり通るのかガクリ

それにしても
子役が素晴らしすギルーおねがい


映画

どの映画も所々モヤッとしましたがもやもや

気になっていた映画を見て
心はスッキリキラキラ



明日もスッキリした一日に
なりますようにー爆笑




月見




画像動画お借りしました