先日観たのは

『バットマン VS スーパーマン』
ジャスティスの誕生

cast
ベン・アフレック
ヘンリー・カビル
エイミー・アダムス
ジェシー・アイゼンバーグ
ダイアン・レイン
ローレンス・フィッシュバーン


MX4Dで鑑賞!

流れ星

スーパーマンが悪者とな?
( ̄□ ̄;)!!

しかし
その人誰ですのん?
その物体なんですのーん!
(丿 ̄ο ̄)丿

しかも
思ってもみない急展開うずまき
(◎-◎;)
ソンナコトニー

もしかして
アベンジャーズ化するのですかー?
(-_-メ

ちょっとモヤッとしましたが…

流れ星

☆★☆初の4D体験☆★☆
(≧▽≦)
コッチヤー

セリフ少なくてアクション満載
イケイケどんどんどーん!

あ、足撃たれたー感じ?
あ、腰も打ったー感じ?
あ、砂ぼこり吸ったー感じ?
なんだか体のアチコチ忙がしーうずまき
(゜-゜)(。_。)

というわけで
映画を思う存分体感できましたー
\(^o^)/

いつもの映画料金+1600円
(3Dメガネ込み価格)
( ̄□ ̄;)
ピッサ
注意Toho系MX4Dの値段です。
劇場によって値段変わるようです。

二時間半の長ーい(長過ぎる)
アトラクションに
乗ってたって感じでした♪
(。-∀-)
タノシカッターツカレター

乗り物に弱い私でも
大丈夫でしたー
\(^o^)/
ナントカ


つくづく
ギルの『パイレーツ』
4Dで観たかったなーて
オモイマシタDASH!
( ´△`)
フナヨイ スルカモダケド


画像動画お借りしました