先日観たのは

『베테랑』
ベテラン

2015年 韓国公開

cast
ファン・ジョンミン
ユ・アイン
ユ・ヘジン
オ・ダルス
チャン・ユンジュ
オ・デファン
キム・シフ

アオキラ

やっと観ましたー
≧(´▽`)≦

アオキラ

冒頭からノリノリおんぷ
ファンジョンミンワールド~

あっという間に映画の世界に
引き込まれていきます↑あか
(ノ´▽`)ノ

ファン・ジョンミンさん
情に厚くめっさ強い刑事が
よく似合ってましたおんぷ

そして

ユ・アイン君が
イカレた御曹司 悪役になりきってて
マジで怖かったです汗2
(@_@)

またまた新しい一面をみせてくれた彼の
これからの活躍が楽しみですね~
(来年入隊でしょうか?)

また

脇役に至るまで
出演者が豪華すギルーキラキラ
o(^^o)(o^^)o
トクシタキブンー

全体的にはどこか懐かしい
テレビ刑事物の感じがチョイとしましたが
(^o^;)

ハラハラあせ!! ムカッムカムカ 笑
ハラハラあせ!! ムカッムカムカ 笑

て なりながらも
あと味スッキリ~キラキラ

文句なく楽しめる映画です↑あか
\(^_^)/




画像動画 お借りしました

キラキラ

皆様
今年もよろしくお願いいたしますきら
m(__)m

連休楽しくお過ごしくださいねーきら
(^O^)/