気忙しい年末に行ったのは
『なんばグランド花月』
前のビル5階にある
『よしもと漫才劇場』
ここで
開催されている
『よしもとお笑いライブ』
を観てきましたー
≧(▽`)≦

300人位の劇場
3列目よりパチリ



ドリンク付き~
(^w^)
ゲンキデタワー

花

初めてでしたが
笑いすぎて
顔が疲れました
( ´△`)
知らない芸人さんも多かったですけども
大いに楽しめましたーおんぷ
(≧▽≦)

花

笑う門には福来る↑あか↑あか
(ノ´▽`)ノ

花

皆様にとって
来年も
幸多き一年になりますようにきら
\(^o^)/

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いいたしまするーきら
m(__)m

새해 복 많이 받으세요~キラキラ
(*^o^*)/
ヨイオトシヲー