昨日観たのは

『メモリーズ』
~追憶の剣~

2015年 韓国公開

キラキラ



11月30日
ジャパンプレミア
@めぐろバーシモンホール
参加してきました~
(ノ´▽`)ノ

今朝
TVワイドショーでもやってましたが
あのアジュンマだらけ~の中に
私もいました
(^o^;)


キラキラ

cast
イ・ビョンホン
チョン・ドヨン
キム・ゴウン
ジュノ(2PM)

ソード(剣) アクション
&ラブストーリー

キラキラ

イ・ビョンホン
チョン・ドヨン
成熟した静と動

×

ジュノ
キム・ゴウン
溢れんばかりの躍動感


きっと
舞う粉雪をみるたび
この映画を
思い出すことになるでしょう
(ノ_-。)


予備知識なく1回目観賞
静かなシーンが多く無言。。。
話がよくわからないー(私だけかも)
2回目でやっとそういうことかと
納得できました

また

主演はもしかして
キム・ゴウン?
と思うほど
彼女のインパクトが
強かったですー
(@_@)


イ・ビョンホン氏の
舞台挨拶もありましたキラキラ
1回目 観賞後に

昔から大ファンだという
坂本冬美さん
大きな花束と共に登場

キラキラ

映画の中のビョンホン氏は
やはり年を感じましたが
( ´△`)

実物は
相変わらずオーラオラオラキラキラ☆
でした

2回目は主に事前に募った質問

記憶に残った台詞は?
一番苦労したのは?
等々
答えていました

そして
ソードアクション映画ではありますが
悲しくて冷たい愛の映画だと
(w_-;

2016年1月23日日本公開です
(^◇^)




画像動画お借りしました