先日行ったのは

@神戸市立博物館

大英博物館所蔵の
いろーんな地域の
いろーんな時代のモノ
見てきました~
\(^o^)/
大ざっぱすギル
(^o^;)

印象的だったのは




最後に
「いかがでしたか?」
とビデオでご挨拶される
大英博物館館長さんハート
(≧▽≦)


帰りにタイアップラーンチ↑あか


ペルシャ帝国風ランチ

ナイフ&フォーク

ゾロアスター教が国教であったとされる
ペルシャ帝国をイメージした
ランチコース
デザートのシナモン香る 温かいパイと
特製のチャイまで
ゆっくりとお愉しみください。
(お店からお借りしました)

食べるのに夢中でいろんな商品当たる
合い言葉聞くの忘れましたー
( ´△`)
カナシスギル


ダッシュダッシュダッシュ
アジャアジャファイティン