今日みたのは


미인도
ミインド
『美人図』

2008年 韓国公開
R18

cast
キム・ミンソン(キム・ギュリ)
キム・ナムギル
キム・ヨンホ
チュ・ジャヒョン

兄のかわりとして生きてきた
天才女性絵師と鏡職人の
切なく悲しい愛を描いた
史劇ラブロマンスラブ

久々スクリーンでの鑑賞でしたが
今回は
じっくり細かいところも
チェックでき
ミンソンさんが
よりいっそう
美しく感じましたラブ
(*^.^*)

今までは
やっぱりギル中心で
見てたんですねー
(^o^;)


初めてみた
キムナムギル氏の作品は
この『美人図』でした
(チングから勧められDVDで)
(*^▽^*)

等身大の役を元気いっぱいに
濡れ場もしっかり演じてるなぁ
という感想でした♪


次に『赤と黒』で
再びキムナムギル氏に出会ってるのに
同一人物と気づかなかった私ー汗
(´▽`;)ゞ
ドコミテンネーン

恐るべし
キム・ナムギル!!
(;´Д`)ノ


(・ω・;)
エ? ワタシ?


&

心斎橋シネマートには

めっちゃたくさんの
ギルが~
ヾ(@^▽^@)ノ


遅い昼食@韓国料理bibim'
ナイフ&フォーク海鮮スンドゥブ
2008年来店された
チェ・ジウさんと
ユ・ジテ氏の
サインがありました

あーんど!

レジのところに@@
特別割引券付きチラシ
置いてありましたー
(ノ´▽`)ノ

無頼漢応援隊の方々の
お陰ですね
m(__)m
アリガトーゴザイマッス

画像動画お借りしました