今日観たのは

『世界で一番いとしい君へ』

2014年韓国公開

cast
カン・ドンウォン
ソン・ヘギョ
チョ・ソンモク
ペク・イルソプ
イ・ソンミン
キム・ガプス

17才で親になった。
生まれた子供も16才になった。
しかし
すでに身体年齢は80才だった。。

題材だけで
涙なしでは見れないと思い
ハンカチ握りしめての鑑賞
しかし
涙にもいろいろあるんですね

人として
決してやってはいけないことが
あると思います

腹がたって悔しくて
やるせなくて涙が出ました

ただ悲しいだけの
映画ではなかったです

そして見終わったあと
心は穏やかで暖かでしたラブハート

カン・ドンウォン氏
ソン・ヘギョさん
お二人とも30代ですが熱演されてて
ただ、高校生だったし
ただ、子供を愛する親でした涙

観て良かったです花




画像動画お借りしました