先日観たのは

『レッドカーペット』
2014年 韓国公開

cast
ユン・ゲサン
チャンソン
コ・ジュニ
オ・ジョンセ
チョ・ダルファン

映画監督のジョンウ(ユン・ゲサン)が
夢見る
映画祭でのレッドカーペット♪
しかし
彼はR指定映画監督だった汗2
(^o^;)

笑いあり涙もちょっぴり
ユン・ゲサン氏の優しさが
スクリーンいっぱいに繰り広げられる
ロマンチックコメディーラブ

2PMのチャンソン君も
等身大の役で好演♪
(≧▽≦)

また
韓国有名監督俳優の名前だったり
名作映画がパロディ化されてたりで
私的には大いにウケました
ほんま
オールドボーイのポ○ノ版とか汗

( ̄∇ ̄+)
イイノカー

しかし
見終わったあとは
ほっこりするそんな映画でした
(≡^∇^≡)



心斎橋シネマートでは


公開に先立ち


キム・ナムギル特集ラブ

『後悔なんてしない』
『美人図』

9月26日(土)~1週間限定公開キラキラ

(ノ´▽`)ノ
ウレピー




画像動画お借りしました