先日行ったのは

河豚家「ゆめふく」お初天神店

玄海コース

コラーゲン(?)入り食前酒(ノンアルコール)

はし遊び(和え物)
てっさ二種盛り(創作 薄作り)

焼き河豚三種(すだち、醤油たれ、ニンニク)
写真とるの忘れました( p_q)


てっちりとチゲ二色鍋
韓国麺と雑炊
(ギルは雑炊おかわりしたと)


デザート


前回チングと行ったとき
一番乗りです~♪と女将さんから言われ
以外でちょっとビックリ
お部屋紹介やらそのときの様子服装まで丁寧にお話ししていただきましたが
サインがまだでした。

今回サインが入ったので再びお邪魔しました
もうすでにたくさんのギルファンの方が
訪れてるみたいです。

ちなみに来店時ギルは
ボーダーのTシャツ
短パン(風に裾を上げていて)
まっさらな感じのオレンジのスニーカー
シニョン
焼き肉もあったが河豚の方を召し上がった
そうです。

前回食べたんですが
河豚の天ぷらも美味しかったです。

テーブル、椅子が低めで
私はとても座りやすかったのですが
きっとギルはテーブルの下で長ーい足を
もて余したかと
(≧▽≦)

ここには5~6年前に家族で訪れたこと
あったんですが
その頃から韓国スターのサインが
たくさんありました

パク・シニャンさん、イ・ソジンさん、
コン・ユさん、チョ・インソンさん、
チャン・グンソクさんetc

今もたくさん飾ってありました合格
(飾ってないサインもたくさんあるそうです)

帰りにお初天神で
海賊大ヒット!祈願しましたー音譜

\(^_^)/