え~っと、またまたメッセージが多くなってきたので、
ここで記事としてお返事させていただきますねえんぴつ

どうすれば運気が上がるんですか?と言うメッセージは毎月毎月絶えません。

ざっくり言えば、人間ですから、季節と同じ、夏もあれば冬もある。
冬ばっかり目を向けるから人生真冬だらけ!!って思っちゃいます。

必ず春もあるし、夏もあります。
それを当たり前って思っちゃってスルーしているから人生の「嬉しいアップ(春)」を見過ごしちゃうのよね。

しっかり自分の人生の春を感じ取れれば運気UPです

子供が生意気な事を言う。(冬バージョン)

そこまで一人前に受け答えができるように成長した(春バージョン)

近くに、一緒に暮らしているから生意気な言葉も聞こえます。
もっと成長して、独立して、別世帯になると、もうそんな日々の生意気な言葉も聞こえなくなるし、聞けません。



あとは・・・

なるべく笑顔を意識してください。
笑顔のない所にはラッキーも来ません。

以前、とある会社の社長さんが取引先の方をみて
「顔が貧相だったから・・・」と言う理由で取引をフェイドアウトしていました。

営業トークがうまくても、日々、プライベートで人の悪口や妬みばかり口にしている人は
人相に出ます。

顔が貧相って言うのは笑顔ではないという事も含まれます。

やっぱり笑顔は大切ですね音譜