幸手権現堂桜堤 | Mimy's blog

Mimy's blog

日々の自己成長記録

今日は次男と共に、車で幸手市にある権現堂桜堤に花見に行ってきました。


月曜日なのに結構人がいて賑わっていました。


桜がまだ満開状態なので、桜祭りは延長して屋台も沢山出店していました。














菜の花とのコラボ。


お天気はポツポツの雨でしたが、傘は要らないほど。


ワンちゃん連れの方々、子連れの方々もいて。




駐車場は1000台止れるということで、右折厳禁でしたので、先まで行って迂回して入ることができました。


次男も再就職先が決まり、こちらもめでたくサクラが咲きました。4月15日が初出勤日です。

私もホッとしています。


今日はあちらこちらでの入学式でしたね。

サクラ満開の中での入学式は、ここ最近では珍しいですね。おめでとうございます。



Thanks