Spring | Mimy's blog

Mimy's blog

日々の自己成長記録

ここのところ、外の様子が春めいてきています。




昨日の日の暮れる前の白い月と雲の感じ。。。




今日以前住んでた近くを通った時、見かけた紅梅。。。




どちらも車運転中だったので、写真にはおさめられず。




ふっと見た瞬間に目に入った光景です(運転中じっとみてたら危ないですね)







さて、日々役員の仕事を自宅でやっておりますが、




いまのところ皆さん大変な中、協力しながら順調に進んできています。




会社の仕事の一時間に5~10分の休憩時間に、




「メール会議」。




これは私が勝手に名付けました(笑)。




今日は朝からメール会議が始まっていましたが




重要な内容なのに、なかなか返信の時間が作れませんでした。




会社に行ってからしばらくすると、システムがダウンして部の全員のパソコンが止まりました。




システムが復旧するまで、しばし休憩となり、席をはずしてメールの返信時間ができました。




勝手に 「周りの状況が応援してくれてるのかも♡」 と思ってしまいました。




そのおかげで、すぐに起きたことに対処できたと喜びの報告をもらいました♪






今いろんなプロセスを学んでいると思います。




一つ一つのプロセスが、最後に結果となって現れる。




楽しみながら、この調子で進んでいきたいと思います。







☆今日もありがとうございます☆  I'm enjoying the process. Consequently, It'll be all right.