昼はマフラーもいらないくらいの暖かさでした。
昨日まで着ていた服の枚数も、一枚減らしました。
明日も暖かいそうですから、朝昼晩と衣服の調節が必要ですね。
都内の某大学付属病院へ、不思議君と行ってきました。
驚いたのは、今までに見たこともないほど、近代的なこと。
天井も高く広々とした空間です。 各階に長いエスカレータもあります。
ただ、ちょっと困ったのは、待っている間、非常に暑かったこと。
暖房プラス日当たりのよい待合場所だったので、
待っている子供たちも、下着一枚になっていました(笑)!
眼科を紹介してもらい、検査・受診で異常なしだったので、
同病院の耳鼻咽喉科を紹介してもらい、明日の予約を入れました。
眩暈の原因が、そこで判明することを願っています。
私は私で、数日前から、抜く予定だった親不知ではない他の親不知が痛み始め、
明日歯科クリニックに行きます。
同時期に親子で別々の病院通いです。
今はそういう時期だと受け入れ、身体のメンテナンスにエネルギーを向けようと思います。
☆今日もありがとうございます☆ I'm receiving the sign of body.