今まで使っていた携帯ともおさらばする日が来ました。
使い慣れて、今までにないくらい愛着湧いていましたが、
今日ディズニーランドに出かけた不思議君に電話連絡をしようと、
何回か角度を変えてトライしてみましたが、音が出なくなりました。
そして、先日注文したヴィエラ携帯がさっき届きました!
わんぱく君も紫ちゃんも、その携帯を見てキラキラと目を輝かせています![]()
私よりも先に手にして、操作してます(笑)
カラーは、パソコンとまったく同じ色合いの深みのあるレッドです。
パソコンを選んだ時もそうでしたが、「あ、これいい!」 って直感で選んだので、
今回も間違いなく、前の携帯以上に愛着湧くことうけあい♡
今夜はもう一つ嬉しいことに、Ritsシャンプーが届きました。
こちらも一度使いだしたら、その良さに惚れ込んでリピートです。
今年の5月に、ワークショップを開催された、大越さんの応募者プレゼントで送っていただき、
使いだしたら、天然シルクの泡立ちに魅せられました。 その時のブログ⇒「洗い上がりしっとり 」
石油系の化学香料は一切使っていないので、身体にも環境にもやさしい天然モノです。
お値段は高価ですが、一回分が少量で泡立ち良いので、
もう半年以上もっています。 月に換算すると600円ぐらいなので、リーズナブルです。
トリートメントも、ホイップクリームのような、なめらかなシルクタッチです。
Ritzシャンプーを紹介してくれた大越さんは、最近アメーバブログを書かれています⇒「おおこしチョコレート 」
満足気分で、明日から家の大掃除に取り掛かります。
☆今日もありがとうございます☆ How was this year? Enjoy your life !