今日で3連休終わりですね~☆
結構ゆったりと過ごすことができました。
明日は父母の会から 創立50周年祝賀会に出席することになっているので 会社は欠勤。
私にとっては嬉しい4連休です。
今年は 秋にもGW連休並みの大型連休があるんですね。
今日は 「20日」 でした。
3連休で日にちボケをしていて 昨日20日と勘違いしていました。
私だけではなく それも家族全員。。。
近くのドラッグストアーでは毎月20日 500ポイントを750ポイントとして使う事が出来ます。
昨夜 「行きそびれちゃったね。」 「また来月だね。」 なんて言ってました。
今日は21日・・・って思ってたら カレンダーを見て今日が 「20日」 じゃないですか !
しかも月曜日はポイント2倍デーです。
そしてドラッグストアーに出かけるついでに 子供たちの制服もクリーニング出そうと思ったら
私の誕生日の毎月20日は30%オフ&ポイント2倍の日になってるじゃないですか !
ダブルでWチャンスとなりました~☆ 超ラッキー v(^-^)v☆
そしてさっき夫が
「明日 皆既日食だね~☆」
ん・・・? (あさってだよね・・・)
私の頭の中は20日でリセットできましたが、 夫はまだリセットされたなかったようです~(^▽^;)
Today's inspired sentence* I thank for today's double chance !
☆最後まで読んでいただいてありがとうございます☆ Yes, we can!