お洗濯中に○○ | Mimy's blog

Mimy's blog

日々の自己成長記録

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 訪問ありがとうございます *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




朝・・・今日は曇りだなと思いながら ゴミ出しに外へ出ました。





Mimy’s blog



東から頭上は曇っていても 西南にはこ~んな雲がぷっかり。



外に出ないとわからなかったです。



午後から雨の確率50%だというのですが 



勘でなんとな~く今日はお洗濯干してよいかも



って気になりました。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





お洗濯中に何かをするの好きです。



何か一石二鳥のような気がするのです。



時には お洗濯中にお掃除 (これは普通ですね)



時には お洗濯中に台所仕事 (これも普通ですね)



そしていちば~ん好きなことは 



時には お洗濯中にピアノ練習!!!



これができるときは とても気分良くなります。



洗濯機がぐるぐる回って洋服が綺麗になっている様子を 



ときどき思い出してイメージしながらします。



洗濯機が終了する時間は 約30分です。



そして休憩を兼ねながら ベランダであがった洗い物を干します。



気持ちよく干した後は またピアノの練習に戻れた時はもっと嬉しいです。



子供たちの朝食用意などあったりして いつもそういうわけにもいかないことが多いですが(笑)







Today's inspired sentence* I like doing something during washing.



☆最後までありがとうございます☆ Be healthy ! Have a good day !



P.S. 午後は思った通り晴れました~☆ 洗濯物全部乾きました~☆