頑張った自分へのご褒美に思い切って

UGGのブーツとバッグをオーダーメイド爆笑
本日オーストラリアより到着!


長旅お疲れ様でしたコアラ


違う色をオーダーしたのだけど、革の在庫がなく
迷いに迷い、でも早く欲しいから思い切って
ネイビーにしてみたら、案外可愛いやーんラブラブ


ゼブラ柄など色々ありすぎて迷ったけどチューチューチュー
結局ベイビーレオパード柄にしちゃったー爆笑




 Australian made としっかりタグに書いてます

 


バッグもお揃いのネイビーとベイビーレオパード
にして、ヒモもお願いしましたウインク





我が家の番犬アイビーは女子なだけに興味が
あるらしい爆笑

アイビー「わたちの分はないのん?🐾」




UGGとは、1970年代初頭からのシープスキン
ブーツの呼び名だそうで、オーストラリアに色々
やUGGブーツのブランドがあるらしいびっくり  


最近では中国で生産され、合成ウールなど、両面
仕上げのシープスキンではないものがあるようで
す。


工場見学ツアーとかもあるらしい
オーストラリアに行ってみたーいラブ





またねーおすましペガサス