ヤッホー Please ミシェルです。 私は最初のログを書きます。 
実は日本語を習っているので、この言語はあまり得意ではありません。

日本語で書いてみます 。 。 。 (パパゴ語の翻訳を使っていますKyoro Kyoro)
 
はい---- Winkまずは私の技をお見せします。 8月8日にやりました。
フェーバーカステルカラーペンシルと三菱ペンを使いました鉛筆。 20分くらいかかりました砂時計
本当にいたずらっぽく見えるんですよね?Laughter crying 
彼女の肩にもクッキーがいる。 防弾少年団のファン(ARMY)なので追加しました(笑)Maiden's TokimekiFluffy balloon heart
 
次に、先週の月曜日(8月9日)に良い知らせがありましたletter
私は今秋に大学院に入学しますBookNote
非常に興奮していますShy。 2017年からこの日が楽しみです。
夢を追い求めてPlease
がんばりますようにGlitterPlease応援よろしくお願いしますPleaseBlue heartsLove love
 
 
 
今回はこれですべてですheart 
読んでくれてありがとうWink