怪しいシートマスク(笑) | 今日のおすすめコスメはコレ!

今日のおすすめコスメはコレ!

コスメに関しては単なる素人ですが、
今までに使って良いと思った物を
紹介しながらのブログです。

Dr.Ishihara

某、お時間限定ドラッグストアで購入しました。

シートマスク大好きな私。

店頭で、「SK-2と同じ成分が含まれています」という

ホンマかどうかわからん呼び込みにつられて

598円(4枚入)という安価もあり、試しに購入。

ちなみに定価は2100円と記載。


早速使ってみたけど、形が・・・

顔の形研究してんの?って言う位に顔に合わないサイズ。

やっぱり高いのんとは、こういうところが違うのよね。

なんて思いながらも、液体の質自体は、この600円のお値段にしては、値段相応な感じ。

2100円やったら暴れます。

後でわかったことやけど、この某ドラッグストアオリジナル商品らしい。

でも、表面には、「Dr.Ishihara」って載ってて、誰やねん!って感じやけど、

リピはないけど、入ってる4枚は、普通に使えそうです。


なんかこのシリーズ他にもあるらしく、

他のんは、顔がピリピリしたとか意見もネットで発見。

ついでに値段は同じ。


全然お勧めは出来ませんが、やめとけとも言えません。

安い割にはそこそこです。

あっ、SKー2の面影はありません(笑)

言われてみたら、同じ成分のニオイがするような気もするようなしないような・・・

安い化粧品は、こういう冒険が楽しかったりする。