見て見て~~~。マックのリップコンディショナー
ま、日本語でゆーたら、色つきリップですわ。
諦めてたのに、運よくゲット。
画像見て、普通のマックのリップやん。って思ったでしょ?
蓋を見て、ふた~~~
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
ね!、かわいすぎるでしょ♪
5種類あるんだけど、私はコレにしました。ってか選ぶ余裕なし。
そもそも雑誌で見て「ほしぃぃぃ~~~」ってわめいてて、
私のわめきを聞いて、「私も欲しい~」と共にわめいた友達が何人かいて
そのたくさんの友達が、私よりも熱が入って、
予約の電話したり、店頭に行ったりしてくれてん。
だけど、予約当日に予約分完売で、予約出来なかったと
しょんぼりメールが来たの。
きっと、当日発売分があると思うけれど、発売日は昨日で平日だし、朝から並ばないとあかんやろし
もう諦めるわ~って事で半分忘れかけてた。
そしたら、また別の友達がなんと昨日会社を午前半休して、梅田に朝8時から並んで買ったらしい。
どうしても欲しかったから、で1人10個までいけたから、10個買って来たと、
で、会社で欲しいと言ったみんなで買い取った。
忘れてた位だったから、めっさサプライズプレゼントやった。
もったいなくてしばらく眺めておくと思うけどきっとそのうち、使うと思う。

