The Birthday New EP『April』リリース、そして一区切り | -YMarlowe's blog Noir-

-YMarlowe's blog Noir-

-まぁ郎のブログ・ノワール-

 

 

『April』 発売

4/3(水)The Birthdayの待望の新作がリリースされた

※下の写真は、リリース前日にタワーレコード新宿店に立ち寄った際の様子

 

今回リリースされた3曲を、サブスクで何度も繰り返し聴き込んでいる

曲を聴くとまだ健在かのように感じもするが、ジャケ写を見るとやっぱりもういないのかと思ったり

You Tubeに公開された公式の「I SAW THE LIGHT」のMVがより一層そう感じさせたり

因みに、CD及びフォトブックはまだ開いてもない

いや、開く気にまだなれていない

 

 

音楽と人増刊『別冊 音楽と人 チバユウスケ』

こちらも購入

こっちもまだ、読む気になれていない

 

 

一区切り

訃報から献花の会、そして新作リリース

イベントがこれで一旦、一区切りついた感じ

次の、何かしらの、新しいアナウンスを期待したい

それまではゆっくり、曲を聴いたり、開封していないフォトブックや別冊音楽と人などの媒体を楽しもう

 

 

予告

このブログで今後も引き続き、チバユウスケに関して何かしら書いていこうと思う