【まぁ郎グ】最近のグルメ-7 | -YMarlowe's blog Noir-

-YMarlowe's blog Noir-

-まぁ郎のブログ・ノワール-

image

“行ったお店とそこで食べたメニューの履歴を残すことをコンセプトに、まぁ郎が行ったお店と食べたメニューの紹介をするのがまぁ郎グルメ、略してまぁ郎グである”

 

 今回は、前から存在は知っていたが行ったことがなかったタパス&タパスに行ってみた

 

いろんなメニューがあり、かなり迷ったのだが

最終的には、王道であり大好きなペペロンチーノにすることにした

磯香る!真ダコと揚げニンニクのペペロンチーノ

 


しっかりとペペロンチーノだし、真ダコもコリコリしていて美味しかった

 

なんで、お店で食べるスパゲッティーはあんなに絶妙な硬さなんだろうかと思いながら食べてたら
あっという間に完食していた