MICHELLE ! MICHELLE !! MICHELLE !!! | -YMarlowe's blog Noir-

-YMarlowe's blog Noir-

-まぁ郎のブログ・ノワール-

{CBCFCBA7-1655-430F-B977-65416AF55FEE:01}

かつてないほどのプロモーションだったので、『MAXIMUM ! MAXIMUM !! MAXIMUM !!!』を真似た記事タイトルにしました

来たる10月3日から20日まで、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店にてTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT MUSEUM“TMGE SHIBUYA RIOT! 19962003”と題された企画が実施される

内容は既に発表されているのでご存知の方も多いかと思いますが・・・以下の通りです
 ※タワーレコード渋谷店のツイートより抜粋・引用

“デビューから解散までの年表、YOYOGI RIOT!のバックドロップ、当時の使用楽器、ファンクラブ“rockin' blues”会報、Tシャツ等グッズの展示、さまざまな年代のライブ映像上映を予定。”

京都で写真展があったり、これまた京都の磔磔でフィルムライブがあったり、そして渋谷での写真展

ここにきての凄まじいプロモーションで、少々驚いています  笑

ファン目線で見ると、嬉しすぎるイベントです

客観的に見ても、やっぱりミッシェル凄げぇ~なと思います

解散したバンドのプロモーションをこれほど勢いよくやるのを、未だかつて見たことがない!

ここに、ミッシェルの凄さを感じます

まだまだミッシェルの需要がある、ということなんですね

『FOREVER MICHELLE ! 』と銘打っていた2009年から、いやミッシェルが活動していたあの当時から、ミッシェルに携わってきた人々のミッシェルに対する熱い想いは今も変わっていないようだ

日本のRock'n'Rollを牽引してきた代表格的なバンドは、解散しても尚、関係者だけでなく多くのRockersに愛されている

勿論、僕も期間中にタワーレコード渋谷店に出向きじっくり拝見させて頂きますよ!Ψ(´∀`∩)↑age↑ウレシイー↑

そして、『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN II』発売まで2週間切りましたね

自分自身、ミッシェルに対する想いがここにきてますます熱を増してきて・・・

ちと大変です  笑

Thee Michelle Gun Elephantのファンで良かったな~と、つくづく感じる今日この頃です





ではまた!