Christmas party☆☆☆ | Diary of VA

Diary of VA

This is a story of an American husband and a Japanese wife living in Virginia.

仕事先のクリスマスパーティーに行ってきました。
気付けば、今の所に勤めて3年目突入~ニコ

”ここまで、これたのも皆のおかげだわ”、としみじみ思ったり・・・
Diary of VA
Diary of VA

矢印・上左側がhiring managerのMrs beverly.

面接後、その場で「あなた採用!!!」って言ってくれた彼女。

私にとってアメリカの会社で働くのは、

もはや高嶺の花みたいな感じだったから

ほんとーに、嬉しかった。

ちなみに赤いセーターの彼女が

store manegerのMrs Morissa.

アメリカンビジネスを彼女の下で見て学べることを

光栄に思うほど

素晴らしいmanegerさんです。
Diary of VA

アメリカのティーンエイジャーって

大人の人と良く話すよね。

私が高校ん時にバイトしてた時なんかは

やっぱり同じ年の子達とかたまっていたような・・・

日本にとっても興味のある彼等。

ミリタリーの州、VAなので

以前日本に住んでた子が結構いたりとかで

皆、日本を愛して止まないのよぉ日本ラブラブ

皆と2時間以上もくだらないことを

熱く語ってしまったキスマーク

Diary of VA
Diary of VA

あっという間に、12月なのね、、、

クリスマスに向けて、私達のお店は更に忙し~ぃくなります。

でも、皆がいれば怖くな~いばいばい

楽しんで、いきますよぉsei